あの世とこの世の違い

こころに思ったことが全て丸わかり という世界だったらどうですか?


わたしは 恥ずかしくて 生きていられません


人には言えない

妬み、嫉妬の感情

自分を人より優れていると思う驕り

自分が一番でいたい

褒められたい

一目置かれたい

 


こんな、こころの声が

こんなことが、バレバレになってしまうなんて…

 

 

 

一般的に

こころの声は聞こえないし、見えない と思われています。

 

 


ほんとうにそうでしょうか??

 

 


では、死んで身体がなくなったら?

目に見えない魂だけになったら?


隠せるものがないから 全てばれてしまうんです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 キャー

 

 

 

今だって、わからないだけで

 


実は、思いや意識は 相手にいっています。

言葉と違い、空間も超えて。

f:id:kishika:20221115122654j:image


治療院で、整体で身体をほぐしてもらうと、

身体から 身近な人の想いが出てくることがあります。

亡くなっている方の場合は"霊"だけど、生きているから"生霊"ですね。

 


ブーメランの法則ってありますが、

目に見えないものでも 自分が発したエネルギーには責任がある。

 


知らずのうちに発しているから、当人は全く無自覚。

その念を治療で浄化しても発信元が気づかない限り、送られてくるし、

逆にわたしが送ってしまっていることもあるでしょう。。。( ̄▽ ̄;)

 


既にお亡くなりになった霊は、光を見せて還るところを思い出してかえっていただきます。

 


この世には、死んだこともわからずに、彷徨っている霊やこの世に執着があって離れることが出来ないでいる霊が沢山います。

 


その方々を見てわかることは

ひとは死んでも 何もかわらない。

肉体がなくなるだけで 意識はそのまま。

 

死んでから 急に何かを悟ったり、わかったりするわけではないから、

生きているうちに、魂がしっかりと目覚めていないと と思いました。