何に祈るのか

今日もお天気です。

 


小さなことに 幸せを感じられるひとは

周りを幸せにする人だと思います。


祈りをするようになって、感謝することが増えました。


また、祈ったことで事態が良くなったり、自身の内側の喜ばしい変化を見つけるたびに

必ず叶う。良くなる。と、確信を持って祈るようになりました。


祈る時は、すでに叶ったと思って祈るように

と、聖書に書いてある通りです。


実際に、すぐに状況が好転するのを何度も経験しました。 

 

わたしは古い団地に住んでいます。

上の階にお孫さんが来ると、走り回ってそれはそれは賑やか。ほぼ毎日来ています。

ハッキリいって、うるさい。

 

その他にも、騒音を出す方がいて、たまにではなくて毎日のことなので、いい加減ストレスが溜まっていました。

 

気になり出すと だめですね。

引っ越しを考えるほどでした。

 

2週間ほど前、祈ってみよう!と思いました。

そうしたら、

 

上の階でさっきまで 飛んだりはねたり、走り回っていたのが、急に外に出て行って静かになりました。

早い!

それから今まで、イライラするような騒音がありません! 

 

凄い‼︎

本当に凄いこと!感謝しかありません。

 

 

祈る対象は?何に祈るのか?

 

ここを間違えてしまうと、惑わされたり、自分の我や欲望を満たすために 祈りを使うようになってしまうのではないでしょうか。

 

世の中には低級霊や動物霊などもたくさん存在しますから。

 

祈る対象は、ただ一つ。

この世界を造った 本物の神さまに祈らないといけません。

 

大いなる存在とでもいいましょうか。

わたしは何の宗教にも属していません。

ただ、自分自身の魂が求めるまま、そして治療院で導かれるように聖書と出会い、聖書の神さまと出会いました。

f:id:kishika:20221202142635j:image

キリスト教なの?といわれたりもしますが、違います。

誰か教祖がいるわけでもありません。

自分と神さま 一対一の取り組みです。