魂って なんだろう

わたしは 東京在住の50歳。

社会人の息子と二人暮らしをしています。

息子は仕事が不規則でなので

家族の食事の準備もいらない。

 

食べたいときに 食べたいものを食べる

気楽で 自由な暮らしをしています。

 

仕事は

20年程飲食業にいましたが、

病気がきっかけで仕事を辞め、

今は派遣で働いています。

 

 

何の変哲もない、何処にでもいるオバさんですよ。(о´∀`о)

 

 

そんなわたしが、魂の存在を知ることとなったきっかけは、15年前、癒しを求めて 見つけた

 

魂の治療院

 

こころと身体の不調を整える ヒーリングサロンなようなところです。

 

一般的な整体とか、ヒーリングと違うのは、

 

ほんとうの自分  = "魂"

が目覚め、成長していくところ。

 

魂の学びと浄化、矯正をしてもらえる治療院なのです。

 

 

 

魂こそが人間の本質

目には見えないけれど、

わたしたちを生かす いのちです。


いのちの元は 創造主、神さま

 

魂は愛であり、喜びであり、光です。

f:id:kishika:20221021004847j:image

 

愚痴不平不満、自己卑下などのマイナス感情を

心に溜めていると

それが マイナスを引き寄せ、

ますますマイナスに傾いてしまいます。


マイナスの想念は 魂を曇らせる

 

口に出していないから いいや!

と、野放しにしていると

ほんとうの自分が弱り、倒れてしまいます。

 

治療院で魂を霊視していただくと、

大抵、倒れていたり、眠っていたり…

とても、苦しんでいたりします。

 

わたしの魂も 最初は倒れていました。

何度か治療に通い、

こころと魂にこびりついた たくさんの負の感情をひたすら浄化していただき、

やっと お目覚めになりました。

 

それからの わたしの人生は、

ジェットコースターのように 

物凄いスピードで、山あり谷ありの道を

走り抜ける、怒涛の毎日でした。

 

魂は成長したい!

過去の過ちの精算をしたい。

たくさんの経験をしたい!

 

だから

いばらの道、困難な道をあえて選択するのです。

 

 

この大変な世の中は、まさに 魂の実践場。

魂の治療院で エネルギーを充電し、

たくさん学んで、今日も世に出ていきます!

 

 

あなたの魂さんは、元気ですか??

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村