怒りはどこからくるか

魂が元気になる過程では

まずはじめに、たくさんのマイナス感情を 浄化します。


隠してるつもりだった 憤り

感じないようにしていた 悲しみ


全てがあらわになり 見せられます。

 

わたしも 自分でも 驚くほど たくさんのマイナス感情が次々と出てきました。


一番初めに出てきたものは、過去生です。

 


椅子に座って、生命波動エネルギーを治療しさんを通して入れてもらいます。

 

ここで、自然と身体が動き、自分自身で悪いところを直します。

詰まって滞っているところを流したり

固まっているところをほぐしたり

 

わたしはまだ こころも魂も重すぎて動けなかったので、椅子に身を委ねていると

 

突然、苦しくなり、首を押さえながら椅子から立ち上がりました。

 

心臓がドキドキしていて、恐怖心でいっぱいのわたしを、治療師さんが

「大丈夫だよ。今は大丈夫だよ。」

と、落ち着かせてくれました。

「過去の苦しかった想いが、残っていたんだね。苦しかったね、気付かなくてごめんね。」


苦しかった人(過去のわたし)に、語りかけるように、さらにエネルギーを入れます。


過去に、首を絞められて死んだ時の想いだったようです。

 

段々と落ち着いてきて、その過去生の念は、

納得したように、最後は光に還っていきました。

 


15年も前のことですが、

嬉しかったことを 今でも覚えています。

救われて良かったねと、天国に見送るような 感覚でした。

 

その治療がきっかけとなり、

次々と怒りの感情が出てき出しました。

 

強い怒りと、人間に対する諦め

どうせ話てもわかってもらえない

話をきいてももらえない

 


そんな感情が積み重なり、層になって

お腹に溜まっているみたいでした。

 


怒りが怒りをひきよせる


自分の中の怒りが、新たな怒りを引き寄せていたと、今ならわかります。


腹に怒りの種があるから、

ちょっとしたことが引き金になり

腹の怒りが暴れ出す。

大したことでもないのに、怒っているうちに、さらに腹の怒りがドンドン出てくる。

f:id:kishika:20221025133121j:image


怒らないようにしなければ!

優しくなりたい! といくら心で思っても、抑えることは出来ませんでした。

 

 

治療で怒りの感情が出た時

光をあてられ、怒りがとけると

悲しみが出てきます。

ものすごく激しい悲しみが。

 

怒りの元は悲しみだったのです。

 

悲しみが癒やされると、わたしのこころの辺りがぽっ と温かくなり、光が灯ったよう。

f:id:kishika:20221025133226j:image

悲しみの穴に、愛が入ったんだよ

と教えてもらいました。

 

こうして、少しずつ癒され 元気になっていきました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村